2010年10月30日土曜日

やっと・・

ヨドバシカメラに行って、とうとう イーモバイルのオプションサービスを解約しました。

先日、電話のガイダンスに従って解約しようとして、途中で間違って電話を切ってしまったのですが、解約したい契約のうち、ひとつが、その電話で解約されていたことがわかり・・・心の中で「やり方は、あってたんだ!」と、ガッツポーズをしました。


ヨドバシの北側では、ハロウィンの仮装をした子どもたちと、カメラマンになっている親たちがいました。

これからパーティーだったのかしら。

明日は、ハロウィンなのだ。 かぼちゃ食べようかな・・それは冬至か!

もうとっくに食べちゃったけれど、ハロウィンパン
三越の中のパン屋さん・・なんたっけ?