2010年11月20日土曜日

脳とお腹 癒しタイム

モコちゃん・S


その後 どうしたかなぁ・・。来週どうかなぁ・・。と思う人たちに電話。
みんな、順調で大安心。

前、お留守だったところを KさんOさんと訪問。たくさんの人に会えてよかったです。
今日も、「写真と違うわね」と言われましたが、写真、修整していません!
「いやいや、写真より いいわよ・・スタイルもいいわね。」・・・・しばし みんな沈黙・・。
Kさん、空気を読んでか 「はい いいです」と応えました。

来週の「政府交渉報告会」の準備
自分で書いた字が、小さくて -とか~とか→とか 
この時の私 何を書きたかったのだろう。

苦戦したので・・

先日届いた癒しの写真  
ホーランドロップという種類の『耳たれウサギ』 モコちゃん
モコちゃんをみて、でれ~っの時間を少々・・。

そこへ・・
お腹に癒し。食べものの差し入れが届きました。
サンドイッチやさくら餅をもって、シャッターを見に来てくれたのです。
(シャッターは、10月1日のブログで紹介)

お腹もいっぱいになったので、次の予定にむかって出発とします。

モコちゃん 写真撮られるのあきた顔?