2010年12月3日金曜日

バズ・ライトイヤー&ウッディ


TOY STORYシリーズ。とうとう観ないうち最終章。
「話題の作品なので、最後は観よう」という程度の思いで 
映画館で3を観たのでした。
おもしろくて、おもしろくて、その後レンタルで1と2も観たのです。
それからは、いつかTOY STORYの1・2・3ともDVDを買うのが目標(?)。
時間を作って、3本いっぺんに観ようという目標(?)。
その目標は、大きな声で言っていましたから、
このたび!!
息子から、「誕生日プレゼントだ~」と、TOY STORY 3をもらいました。

まだ1本だけれど、いつ観ようかな・・いつ観れるかな・・。楽しみだなぁ・・。