2011年1月1日土曜日

2011年1月1日 その1




お天気のいい元旦です。
うさぎのように、ピヨ~ンと飛躍の年にしたいです。



朝9時 仕事始めにたくさんの方が来てくれました。
Yさんから、手作りのおせちをいただきました。
おいしかった~。



すごく おもしろい!
ダンスをしているような・・ムーンウォークをしそうな・・おそなえ餅。
先月のお餅つきで作っておいた御供えですが、出してみたらこんな形。
誰かが上手にみかんをのせてくれました。



一輪咲いた福寿草。親戚のおじさんが、今年も準備してくれました。
次々 つぼみが膨らんでいます。

と、言う訳で・・みなさんに支えられながら、笑いあり笑顔ありの
でも緊張の、事務所の1年が始まりました。