2011年2月13日日曜日

また会えたね


感動の再会でした。
ことの始まりは、昨年12月18日 北50条のラッキー前で宣伝をしていたら・・
信号を渡ってきた70代の女性が、私にかけより「初めて会えたね~」と言ってくれました。
私は、ポスターやチラシで見てくれていたんだなぁと、うれしくなり
初めて会うのに抱き合って喜んだのでした。

辻仁成が中山美穂に「やっと会えたね」とプロポーズしたとか・・。
まさに、そんな気分(か、どうか・・)
ホントに、うれしい言葉だったのです。

今日 訪問した先で、この女性と再会しました。
「私が、もっと若かったら何でも手伝うのに・・」と言ってくれました。
よ~し!勝つ(カツ)を食べて、がんばる!