2011年8月12日金曜日

なんでもやります。

歴代の委員長から伝授された金庫破り・・。
鍵がないのに使っていたようです。
金倉委員長 金庫破りデビュー  やっと開いた、その中には・・・
金銀財宝のかけらもなく、普段使わない書類でありました。
やっぱりね・・という感じ。
昨日は、事務所内の引越し。
普段みんなが事務所に揃うことはないので先送りになっていました。
33・8度という気温に、「なにも今日でなくても・・」と誰もが思いながら、大移動です。
委員長金庫を移動中。

物置に運んで、ロッカーを移動して、机の配置換えをして、
思ったより時間がかかりました。

いつものサンダルなのに、足の裏が痛くて・・痛くて・・
はしかか!
と、思うほどブツブツで真っ赤っか。
重い物を運んだので、健康サンダルのイボイボが、足の裏にくい込んだのでした。

事務所がきちんと片付くまで、もう半分残っていますが、私のところは完了。
今日からあずましい机だわ。