2012年3月9日金曜日

春をさがしておりまして・・


久しぶりにパソコンをひらきました。
「ほぼ1ヶ月 更新もせず、何をしていたのだ!」と、思ってくれる方も、いるかもしれません。『春をさがして、おりました(笑)』・・っちゅうことで(礼)。

さっそく、春1
事務所のお花がチューリップになりました。作者のKさんが、そっと取り替えてくれました。パッと華やかになって、春らしくてウキウキします。


春2 春というより「おなごりおしい」冬の楽しみ・・です。宣伝に行くと、一緒に宣伝してくれる女性たちが、ごほうび(?)をくれます。寒いので、お家で作ってきてくれた ホコホコのやきいも 懐かしい~キャラメルなどなど。寒い時期も もう終わりと思っていいかな?支えてもらって ありがとうございました。


春3 引っ越しの季節です。
Tさんが引っ越して遠くにいきます。出会ったときは20代だった彼女も40代。また会う機会は、きっとあるのですが・・幸せな引っ越しなのですが・・やっぱり、お別れはさみしい。女性たちが集まってお別れ会をしました。

最後に、彼女からのサプライズで 「くじ引き大会~!」くじを引いてもらいながら、ひとりひとりとお別れしていました。わぁ~わぁ~にぎやかに、笑いながら締めくくることができました。思い出すと、涙がでます・・にくい演出でした。
ちなみに!
くじの中に、ひと際大きなものが、ひとつだけあるのです。もちろん みんな、露骨に「それ」ねらい。
まぁ なんと!私が大当たり~!!不思議と、それぞれが、その人にお似合いのものが当たり、大喜びです。

雪解けの汚い道路も、春の日差しがまぶしくて、カーテンをしないとパソコンの画面が見えないことも、いよいよ春が近いしるしです。