2012年5月28日月曜日

思いつくまま

雑草ではありません。ガーデニングです。   
「放っておいても大丈夫。勝手に増えていくよ」と、ガーデニングをしていたOさんが、ヒョイと抜いて一つくれました。
さっそく植えてみたのですが・・お花があっちを むいてしまって(笑)ちゃんと育ちますように。





映画「宇宙兄弟」を観てきました。「E・T」にしようか、「わが母の記」にしようか、「幸せの教室」にしようか、「ダークシャドウ」にしようか・・考えながら向かって、宇宙兄弟にしました。          おもしろかったぁ!ムッタ~!ヒビト~!私はせりかさんが好きです。





きれいな色のジャケットがほしくてさがしました。            
『BUONA GIORNATAボナ・ジョルナータ』お店の、きれいな女性たちに、コーディネートを教えてもらいました。


オシャレ着を手洗いして、書類を整理して、頭を使わない一日でした。