2013年7月11日木曜日

大人の背中

午後 元町生協の近くで、はたやま和也さんの演説がありました。
暑い感じが伝わるかと思って撮った写真・・・なんだか、わからない写真になりました(≧∇≦*)


右の影は、チャコちゃんがお母さんに抱かれて演説を聞いている姿なのですが・・。わからないですね。

はたやまさんが言いました。
「憲法を変えて、戦争する国になったら、戦争に行くのは
あなたの子どもかもしれません。お孫さんかも・・。
自分の子どもが公園で一緒に遊んだお友達かもしれません。
子どもたちの未来を決める選挙です。
憲法を暮らしに生かす、大人たちの背中を見せましょう」

ホント!悔いのない結果を出したい!!