2016年2月12日金曜日

Welcome to sapporo






ウェルカムさっぽろアクションに参加しました。

差別のない安心できる街づくりを目指す市民有志によるアクションです。

なんと!マイクを持っているのは、精神科医の香山リカさん!
なっ!なっ!なんと!香山さんの次の次に同じ場所でマイクを持ってお話ししたのは私であります。

中学生が駆けつけ、マスコミも来て賑やかにアピールしました。

外国からの観光客に「つどーむ バス なんとか」と聞かれ、「そこです あっわからないか赤い旗がたってる そこ あか」 無事 間もなく来たつどーむ行きバスに乗ることができました。
次は、「円山動物園行きの無料バスはどこ?」  えっとぉ~・・
いろいろ 楽しいアクションでした。